3コメント

国営昭和記念公園のハッピーリング(その2)

P9119377_r_t.jpg
2010年9月11日(土曜日)のとっとっと。
国営昭和記念公園にて、早咲きのコスモス「ハッピーリング」です。
少しピンボケ気味の写真もありますがご容赦を…

P9119400_r_t.jpg

P9119393_r_t.jpg

P9119371_r_t.jpg

P9119470_r_t.jpg

P9119469_r_t.jpg

P9119455_r_t.jpg

P9119430_r_t.jpg

P9119437_r_t.jpg

P9119445_r_t.jpg

国営昭和記念公園
東京都立川市緑町3173

この記事へのコメント

  • 埼玉花だより

    まだまだ暑い日が続きますが、きれいなコスモスの花を見ると、秋を感じることができますね~
    色合いもすばらしいです。ハッピーリングの名前にふさわしいですね!
    2010.09.12 20:05
  • ZEISS

    こんばんは。

    ほぉ、こういった品種のコスモスがあるんですか?
    知らなかったなぁ。
    普通のとは確かにちょっと違いますね。

    ↓のPaint.NETは私も使っています。
    これはマイクロソフトの支援を受けて開発が進められている
    ソフトウエアなんですよね。
    なかなか使い勝手はいいと思いますよ。
    2010.09.12 21:15
  • tachibana

    >埼玉花だよりさん
    埼玉も少しずつ秋らしくなってきましたね。
    もう少しすれば吉見や吹上のコスモスも咲いてきてますます秋を感じることができそうです^^

    >ZEISSさん
    実は私も昨年初めてハッピーリングの花を知ったばかりです。
    ぜひ来年はお出かけになってハッピーの環を広げていって下さい(笑)
    2010.09.19 19:19

この記事へのトラックバック