2016年07月03日

初夏の上高地を歩く(その4) 奥上高地・横尾〜河童橋へ

P6182423_001.jpg
2016年6月18日のとっとっと 上高地・新村橋にて

上高地編最後です。横尾から河童橋へ歩きました。
普段は事務仕事で動き回ることがあまりなく、横尾を出た時点で足が疲れてヘトヘト気味でした…。
それでもゆっくりと河童橋を目指します。

P6182429_002.jpg

P6182439_003.jpg

P6182444_004.jpg

P6182445_005.jpg
お昼過ぎに明神橋到着。
イワナの塩焼きを食べました。

P6182459_006.jpg
明神から河童橋までは右岸ルートを歩きました。

P6182473_007.jpg
河童橋到着です。
大正池〜河童橋〜横尾〜明神〜河童橋と25km以上歩いたと思います。
足の裏にマメができてしまい、翌々日(月曜日)くらいまでは歩くのが苦痛でしたが…。
でも、良い天気のときに訪れることができて良かったです。
by tachibana at 06:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 甲信越地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tachibanaさん、こんにちは。

いつかは行きたい上高地・・・とは思っているのですが・・・体が元気に動くうちに行きたいです\(^o^)/
Posted by wisteria at 2016年07月05日 17:36
>wisteriaさん
お久しぶりです。
上高地、いつ出掛けても良い場所です。
ぜひおいで下さい^^
Posted by tachibana at 2016年07月09日 20:02
コメントをどうぞ
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439648744

この記事へのトラックバック