暑中お見舞い申し上げます

summer_2016.jpg
2015年7月20日のとっとっと 霧ヶ峰・車山高原にて

時節柄どうぞご自愛下さいませ。
九州から東海、北陸地方は夏真っ盛りですが、関東甲信地方の梅雨明けはまだお預けです。
長野地域は関東に比べれば天気が良いものの、どちらかと言えば雲が多くてなんだか今ひとつな感じ。
抜けた青空の下、思いっきりドライブしたり、山に出掛けてみたいなぁ…。

というわけで未公開の在庫の中から、1年前に出掛けた車山高原の写真をアップします。
(今回はコメント欄を閉じさせていただきます。ご了承下さい)

PCの壁紙(画面比16:9)でも使えるようにしてみました。
画像をクリックすると、大きな画像を表示します(1点あたり、約3~7MB)。
よろしければどうぞ。
kurumayama_wp01.jpg

kurumayama_wp02.jpg

kurumayama_wp03.jpg

kurumayama_wp04.jpg

kurumayama_wp05.jpg

kurumayama_wp06.jpg

kurumayama_wp07.jpg

kurumayama_wp08.jpg

この記事へのトラックバック