いい夫婦の日でしたね

PB232489_001.jpg
2016年11月23日のとっとっと 自宅にて

11月22日のことでした。
職場の机の上をふと見ると、書類を束ねていた輪ゴムが偶然にも「ハート形」に曲がっていて、「そういえば、今日はいい夫婦の日だった…」と思い出しました。
この日は夫婦ともに仕事だったので、一緒に夕飯をとる予定はなかったのですが、休前日で「早く帰社しましょう」という雰囲気になったので、すぐ近所のロイヤル的なファミレスでディナー。
その後は夜景を見ながらドライブ…

ということで、トップ画は職場での出来事を自宅で再現し、コンビニのケーキと一緒に記念撮影。
(うまく再現できないんだな、これが…。無理矢理ハートの形を作って何とか再現しました)
そして、毎月22日は「いちごの日」で、通常のプレミアムロールケーキにイチゴが半カット入っているのですが、「いい夫婦の日」ということでさらに半カット入っていました。
つまり、年に一度しか買い求めできない超プレミアムものってこと。
ごちそうさまでした^^

PB232490_002.jpg

PB232492_003.jpg

※ご覧いただきありがとうございます。少しの間コメント/トラックバックをクローズ致します。
 またのお越しをお待ちしております。