謹んで新年のご挨拶を申し上げます

newyear2017.jpg

旧年中はお世話になりましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、ブログ「とっとっとだより」をいつも訪れてくださって感謝申し上げます。

時間が経つとだんだん言いづらくなってくるのですが…

このたび、転勤に伴い埼玉県内へ引っ越しました。
クリスマスまでに引越が終わり、今頃は落ち着いている…はずです。たぶん。
(※12月18日に予約機能を使って投稿しました)
まだネット環境が整っておらず、1月中旬にならないと工事ができないとのこと。

そして職場も家もまだまだ落ち着かず、本来であれば年明けよりコメント/トラックバックを再開しようと決めていたところでしたが、もうしばらくクローズ致します。

まだまだ厳しい寒さが続きますが、それでも、季節は春へ、春へと一歩ずつ進んでいます。

皆さまに、どうか暖かで幸せな春が訪れますように。

これから先も微力ではありますが、ネットを通じてそのきっかけ作りができれば冥利に尽きます。

改めて、どうぞよろしくお願い申し上げます。