ろうばいの郷(2016年の撮り納め)

PC312731_014_R.jpg
2016年12月31日のとっとっと 安中市「ろうばいの郷」にて

2016年の撮り納め。
住む場所は変わっても、群馬に住んでいた時から毎年出掛けているのが「ろうばいの郷」です。
この香りを味わわないと年末年始が来たという感じがしないのです…

PC312674_003_R.jpg
「ろうばいの郷」公式HPによれば、12月20日現在「6分咲き」。
入口側は見頃ですが、奥に行くほど蕾が多く、全体的な見頃はろうばい祭りが開かれる3連休以降でしょうかね。

PC312739_016_R.jpg
大晦日ということもあってお客さんは少なめ。
でも、好天に恵まれ、個人的にはゆっくりと鑑賞できて良かったですよ。
駐車場が空いているおかげで、奥に車が写り込まないし(笑)

PC312741_017_R.jpg

PC312664_002_R.jpg

PC312729_013_R.jpg

PC312685_004_R.jpg

PC312699_006_R.jpg

※ご覧いただきありがとうございます。少しの間コメント/トラックバックをクローズ致します。
 またのお越しをお待ちしております。