2コメント

森林公園へサイクリング 2017・早春編(その2)

P2122675_028.jpg
2017年2月12日のとっとっと 滑川町・国営武蔵丘陵森林公園にて

快晴の森林公園にて。南口にある梅林ではウメが咲いています。
全体的にはまだ3分咲きとのことで見頃はもう少し先ですが、暖かな日差しと相まって春の訪れを感じます。

P2122685_031.jpg

P2122638_014.jpg

P2122642_016.jpg

P2122647_019.jpg

P2122645_018.jpg

P2122666_024.jpg

フクジュソウは見頃でした。
P2122677_030.jpg

樹勢回復中ということで、また数年先に元気に咲き誇るのを楽しみに待ちたいと思います。
P2122687_032.jpg

梅酒でも梅ジュースでもなく、トマトジュースで乾杯。
P2122690_033.jpg

※2月からコメント/トラックバックを再開します。
 繁忙期につき遅レスになってしまうかもしれませんm(_ _)m

この記事へのコメント

  • wisteria

    tachibanaさん、こんにちは。

    以前に見に行ったことがありますが、ここしばらく訪れて居ません!
    樹勢回復中・・・もうちょっと経ってから行きますかね(^^ゞ

    それにしても、冬に自転車・・・スゴイ\(^o^)/
    2017.02.12 16:55
  • tachibana

    wisteriaさん、こんにちは。
    北風の強いときにちょっと無謀でした(笑)
    北風が強いのを除けば、自転車は気持ち良いのですが…6年前はもう少しスイスイ行けたはずなのですが、上り坂はちょっときつかったです。
    2017.02.12 19:46
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446931721

この記事へのトラックバック