0コメント

赤城山のレンゲツツジ2017 白樺牧場と見晴山にて(午前7時過ぎ)

P6110038_110.jpg
2017年6月11日のとっとっと 前橋市 赤城山・白樺牧場にて

今回も白樺牧場を再訪。
レンゲツツジはまだまだつぼみや咲き始めの木もありますが、
日当たりが良い場所を中心に見頃を迎え始めていました。
快晴の青空にツツジの赤、緑が似合います!
あとは牛がいるはずですが・・・姿はどこにも見えませんでした。

5時過ぎに自宅を出発し、午前7時頃に到着。
駐車場が思いのほか空いており、牧場に近い「赤城山総合観光案内所」に余裕で停められました。

もう少し陽が高くなってから・・・と思いましたが、さっそく散策。
P6110039_111.jpg

P6110053_115.jpg

再び見晴山へ。
P6110057_116.jpg

クマが出没したようです。
お手軽に登れるとはいえ、山である以上は気を付けて。
P6110062_118.jpg

P6110064_119.jpg

ヤマツツジは見頃終盤、レンゲツツジは見頃でした。
P6110071_122.jpg

P6110082_125.jpg

先週のように富士山は望めませんでしたが、良い風景です…
P6110089_126.jpg

再び白樺牧場に戻ります。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450772625

この記事へのトラックバック