2コメント

赤城山のレンゲツツジ2017 白樺牧場にて(午前8時すぎ)

P6110143_151.jpg
2017年6月11日のとっとっと 前橋市 赤城山・白樺牧場にて

少し陽が高くなったところで再び白樺牧場へ。
同じような構図ばかりですが、7時過ぎの前記事と本記事では色の味付け(前者は「Vivid」モード、後者は「i-Finish」モード)を変えています。
レンゲツツジは毎年のように各地で見ましたが、見頃と天気などのタイミングが合わず、きれいに咲いているレンゲツツジを見たのはだいぶ久しぶりのような気がします・・・
それだけに何度も微妙に設定や構図を変えながらシャッターを押し続けました^_^;

P6110107_128.jpg

P6110113_130.jpg

P6110125_137.jpg

P6110135_144.jpg

P6110168_168.jpg

ツツジの時期の平日限定で、普段立ち入りできない牧場内を回るツアーもあるそうです。
今年はたぶん行けないと思いますが、来年以降の参考にしてみます。

この記事へのコメント

  • wisteria

    tachibanaさん、こんばんは。

    けっこうきれいに咲いてきましたね!
    これくらい咲いてる感じで見たかったです・・・!
    牧場内を回るツアー、それは情報ですね・・・調べてみよう\(^o^)/
    2017.06.11 20:12
  • tachibana

    wisteriaさん、こんばんは!
    もうご覧になったかもしれませんが、載せておきますね。

    赤城公園レンゲツツジ群生地 「赤城白樺牧場内散策ツアー」開催のお知らせ
    http://akagi-yama.jp/archives/33220
    2017.06.12 20:07
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450773105

この記事へのトラックバック